いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

ウキウキしちゃいます

おはよー!!

今日は朝から雨〜まったりしておこうww

 

結局昨日は草刈りした(笑)

ジャングルになりつつあった家の横、、、

急に思い立ち30分ほどでスッキリ〜!!

ついでに食べれそうなフキも収穫して家に中に入ってきたら

雨降り出した〜

 

相変わらずの強運っぷりでございます〜!!

蒼乃のおもちゃもポチりww

最近おすわりも上手になってきたので西松屋でイスを物色、、、

木製のものとテーブルに取り付けるのと、どっちがいい?とお伺いを立てたら、、、

蒼乃はテーブルに取り付けできるのがいいと返事(笑)

まぁおいおい買うとして、、、

風呂場でも使えるビニール製の空気で膨らむものにしたww

 

一緒に風呂も入らんきゃならんからね〜

もう、、、こんなに楽しみでどうしよーって感じです。

 

これがさぁ息子のとこの孫なら、嫁の手前そうはいかない、、、

好きにできるのは娘のとこだからなんだなー

 

ってことで〜

今日も引き続き、まったりします〜