いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

やる気出ちゃうよね〜

おはよー!!

今週も頑張ったな〜!

 

昨日の朝さ〜

0円で日本一周しているチャリの青年を見かけて声かけたww

 

ひーさんは

「やめろ!恥ずかしい!」と言うのだけど

時すでに遅し

ひーさんの意見は求めていない(笑)

言った先から行動しちゃうもんで

窓開けて「頑張ってー!!」と大声(笑)

 

なんせ、3車線の一番みぎに信号待ちしてる私と

一番左車線で信号待ちのチャリww

 

寒いっしょ〜!、、、寒いっす!!

どっからきた?、、、福岡っす!!

どこに行くの?、、、宗谷岬っす!!

ますます寒くなるよー!、、、覚悟してます!!!

 

彼からは、旅行ですか?と聞かれ、これから仕事で通勤中です!

と喋って別れた。

 

信号待ちの数十秒だけど、なんか感動しちゃうよね。

そんな人に出会うとね。

 

人が頑張ってる姿に出会うと俄然元気になる(笑)

朝からパワーもらったわ!!

 

今週は流石に、何もしない!と決めている。

蒼乃のお預かり用に、、、おもちゃでもポチるか!!(笑)