いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

そうきたか!!(子守り編)

おはよー!!

そうきたか!!が続く我が家です(笑)

 

コトが動くときっていっぺんにやってくる~~

今回は、娘の単発バイトww

 

月末に入力の仕事依頼が入ったらしい。

それで困るのが「蒼乃」(笑)

ばばちゃん見知りをする蒼乃を預かることになりそうだ!!

 

まぁ慣れるだろうけどね~

比較的ご機嫌な日中がいいような気もするが、、、

月末月初の処理で忙しいとき、仕事中には預かれないからね~

仕事終わりの3時から8時まで、子守りするんでございます(笑)

 

蒼乃も

大人の階段登る~って感じでしょうかww

 

なんだかさぁ

今年に入ってから

娘の出産・娘の家出ww

ちょちょさんの体調不良と手術

叔母の交通事故・叔父の他界

息子の財布無くした事件やら弟の50手前の無職事件

ひーさんの気管切開閉鎖へ、、、

 

すんごいいろいろあるわ!!!(笑)

どうりでソロ活動が難しいわけだ!!

 

いやはや毎度の他に振り回される大殺界ww

入り口の今年がこんなんなら、あと2年はどんなんなるんだか!!

明けるころの進化が楽しみだよね~!!

 

ってことで~

ちょちょさんの抜糸は、、、

ステロイド服用の影響で傷の治りが遅くて

一部、来週に持ち越し~

舐めたら大変だからエリザベスカラーは巻いておいてくださいね~って

ドクターの言うこと聞かずに

ランニングとレッグウォーマーの組み合わせで「ちょちょコーデ」しておきました!

f:id:tyo-tyo-rin:20190614074341j:image

 

我ながら天才!!です(笑)