いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

ベストショット

おはよー!!

蒼乃の百日、無事終了〜〜!!

 

つっかれた(笑)

 

蒼乃宅到着して、人見知りが始まったのか??ギャン泣きしてるし

寝てる間に引っかいたのか??顔に傷あるしww

 

神社にGO〜で婿父、塀に車ぶつけるし

ひーさん血圧下がって、拝殿でギブアップ、、、

どうにか祝詞まで耐え抜いたけど、境内で転ぶし(笑)

 

蒼乃への災難を全てじいちゃん達が引き受けてくれたのでしょうww

と思うことにした!!

 

写真屋さんでは、蒼乃はお眠さんで

にこりともしない笑

それでもやっぱりプロだね〜ベストショット連発です!!

f:id:tyo-tyo-rin:20190430051021j:image

 

お食い初めもどうにか終了で、、、今日はとっても疲労感ww

平成最後の日はゆっくりまったりの一日になりそうです、、、

 

今日は釣りに行く予定で息子が連れて行ってくれるはず!だったのだけど

喉痛い・寒気すると言って

昨日のうちに帰ってしまいましたww

 

ひーさん残念(笑)連れて行ってもいいのだけどね〜

昨日の転倒で自信喪失、、、っぽいしね。

気圧アプリで確認したけど、今日は気圧の変化が著しいから

行かないんじゃないかな〜って感じです。

 

さ!天気がいいうちに洗濯しちゃおう!!