いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

目の毒です

おはよー!!

すくすく育っています、家庭菜園ww

 

この雨の影響できゅうりもグーンと伸びてきた!

2本植えたのだけど、1本が萎れてて育たないかな〜と思っていたのだけど

元気になってきたww

まだ全然花が咲く気配もないけれど、、、収穫が楽しみだよね〜

 

昨日は講習会の出番でいそいそと仕事に出かけ

講師のお弁当を買いに近くのAEONへ、、、

 

いやはや、、、目の毒でございます。

ベビー服売り場で、蒼乃に似合いそうな服を見つけてはニンマリ

おもちゃ売り場で、蒼乃の月齢に合わせたおもちゃ見てはニンマリ

 

だめだ!!!

目の毒になるからベビー用品を見たい衝動は抑えよう。

 

ってことで〜

今日はゆっくりお休みデーです。

なんだか1週間、、、激動すぎて若干疲れた。

ちょちょさんは食べないけども、おやつは食べるし元気だから

水曜日の受診日まで放置して、血液検査もその時にやってもらおう!!