いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

なんか間違ってると思うよ

おはよー!!

いや〜昨日は忙しかった、、、

ん??昨日も、、、か(笑)

 

日中は何やら知り合いから携帯電話系のネットワークビジネスのお話が(笑)

友人からは間違いなく、そんな話は入ってこない。

私のタイプを知ってるからね〜

 

いやはや、やっぱり唐突に連絡してくるってそれしかないよねww

そんなに魅力的なお話なんだったら、もっと近い人に話すればいいのにね。

まぁ色々話して断ったけども

一応、出会ったところの主催者には一報入れておいた。

 

何人もの人から情報入っていたらしい。

しかも、、、化粧品で(笑)

ん??私のとこにはケータイだったよ!なんて話で

ネットワークビジネスジプシーなのかもね〜

 

ってかさ、、、

そうゆう行動しちゃうとさ、それ目的で参加して来たんじゃないの??

って疑念すら湧くよね〜〜

まぁ私はすっぱり断るしさ、そんな人を相手にはしないのだけど

ご縁あって断れないって人もいるだろうしね。

 

なんだか轟音鳴り響く土曜の朝。

 

ちょちょさんはちょっと元気(笑)

食欲ないのも、元に戻ったからなのか??

食べたり食べなかったりしてたもんねー

今までの食欲がステロイドの副作用だったとしたら

ようやく抜けて来たってことなのかもしれないしね〜

引き続き、様子は見ながら過ごしていこう。

 

さ、、、今日は塗装の講習会。

受付業務もあるんでお仕事です。

張り切って行ってくる〜!