いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

北海道らしさってなんだろう。

おはよー!!

ひーさん、復活!!

 

体力ついたんだねー

半日寝てたら復活したっぽい。

早めの抗生剤も効いたのかもね、、、

 

さて、熱発したので閉塞訓練をしていることを東京のドクターに報告。

そしたらなんと!返事がきた(笑)

 

ボクが診るまで無理しないでください。

万全の状態で診察したい。

との、お叱りを受けました(笑)

 

でもさー

その親身になってくれてるところが嬉しいよねー!

 

嚥下リハさんも来ることになって前入りするので

我が家に泊まってもらうことにした(笑)

 

夜は美味しいもの食べにいこー!!って言ってあるから

「かけはし」にしようかな~!

東京の人は、何が美味しいと思うのだろう??

 

やっぱり刺身なのかなぁ

北海道の美味しさって、食材のよさだったりするもんね。

GANONとかでもいいけどさ。

まきちゃんと行ったイタリアンでもいいけどさ。

北海道らしさ、、、ってなんだろう??と思う今日この頃です。

 

さて、ちょちょさんは相変わらず元気がない。

昨日のご飯がまだお皿に残っていた、、、

今日は後藤くんのとこも行かなきゃだしー

明日また病院かな~

 

早く元気になってほしい、、、