いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

熱発か??久しぶり!

おはよー!!

今日は一人出社(笑)

 

ひーさん、朝から「寒い寒い」とガタガタ震えてました~

抗生剤入れて、ゆっくり寝てて~と言って置いてきた。

 

24時間閉鎖の練習始めて一週間。

昨日、訪看さん

「うん、だいぶ溜まってるみたいですね」と言っていた。

誤嚥してるんだね。。。

 

騙しだましでやってきたけど、小休止するしかない。

若干の仕事を終わらせて、今日は早退しちゃおう!

 

そして昨日はちょちょさんの抜糸で病院に~

行ってみたけど、、、「自分で抜糸しちゃったみたいですね」と(笑)

あぁやっぱり。

絆創膏はがれてて、連れていく前にちらっと確認したら

ホチキス残っていなかったもんな、、、

まさか自分で抜糸しちゃったとは!!!

 

なんて、、、お利口さん(笑)

 

今朝からまた食欲もなく、元気もない。

いつもは起きてきたら「かまって~」とやってくるのに来ない。

 

また免疫機能がイタズラし始めたかなー

2-3日様子見て、戻らなかったら近所の病院行ってみよう。

ん?その前に手術してもらった病院にお伺いするのが先かな??

 

あっちもこっちも、ほんとにもう!!(笑)

ちょっとは休ませてくれー!!って感じだが

この流れからしたら、そうはならないんだろうね~

 

もうしばらく、がんばるんば!!