いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

井戸端会議に参加した

おはよー!!

引きこもり三連休も今日でお終い!!

 

いや〜何にも予定がない三連休!

いつぶり??だろうか、、、

暇を満喫しております(笑)

 

3月から忙しかったからなぁ

娘のとこも落ち着いていて、息子からも連絡なしでww

ひーさんも元気で、ちょちょさんと散歩に出かけるようになった。

 

私がいなきゃ散歩に出れなかったちょちょさんだけども

ここ3日でひーさんと二人?一人と一匹で出かけれるようになった!!

快挙だわww

 

ちょちょさんも足の手術してから、散歩の速度はゆっくりで

グイグイ引っ張ることも無くなったしね。

ひーさんの速度に合わせて歩く姿はなんとも微笑ましい。

 

車庫の掃除で外に出てると近所のおばちゃんやってきて

根掘り葉掘り聞く、、、(笑)

行動範囲が狭いと近所の様子が気になってしまうんだなぁ

 

うちは元気なのだけど、、、

どこのうちの奥さん、すい臓がんで、、、

そこのうちの旦那さん、交通事故で、、、

ここら一帯全滅よってww

 

そうですかー全滅ですかwwと話を合わせるが

そりゃ〜持ち家の住宅地、高齢化が進めば、どこもそんな感じじゃない??

そういえば、介護施設や葬儀場がやたらと増えたもんなぁ

 

たまにご近所情報聞くのも悪くない(笑)

井戸端会議もたまにはいいか!!

地域に愛着はないけども、地域に住まわせてもらってるしね。

その情報だって拒否る必要もない。

 

ごめんなさいね〜我が家の不幸自慢をしてあげられなくてww

きっとまた得た情報はご近所さんに伝わって行くだろう。

それを踏まえて、、、与える情報は少なめに(笑)