いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

大掃除も終了いたした

おはよー!!

気分爽快の連休明け~

いい感じでございます!!

 

今週はいよいよ嚥下評価の週です、、、

楽しみでならない(笑)

 

東京で担当してくれていた嚥下リハさんもやってきて

我が家にお泊りww

旅費出してやってないからさ~せめて宿泊費と食事代くらいは

面倒見てやらないと!!だからね。

 

ふと思った、、、犬大丈夫なのか??ww

そしたら~わんちゃん大好きなので何の問題もありません!!とな!

よかったよかった!!

まぁ大掃除の原点もそこにあったりする(笑)

 

娘のお産扱いで寝部屋は整えてあったのだけど

息子が引っ越したばっかりで不要物の山、、、だったからね~

ついでにスキー用品も物置に下げて、二段ベッドも処分に出して

古い布団関係も全部処分!!

 

学習机は、、、子どもたちに長く使える高級品にしたもんで

蒼乃にも使わせたいって言ってるから2台とも取っておく。

バラしてあるのだけども、まぁまぁ場所取るからねぇ

成長引き取ってもらおうww

 

目下の悩みはダイソンの匂いww

フィルター掃除程度じゃおさまらなくなってきた!!

とうとう丸洗いするしかないのか??

水洗いNGになっているのだが、ネット上では結構みんなやっている。

ただ、、、完全に乾燥させねばならんから

一週間掃除機かけない!って覚悟が必要だ(笑)

 

ちょちょさんを風呂に入れて、、、

ブラッシングをきっちりやり終えて、、、

じゅうたんに張り付いた毛をキレイにして、掃除機かけて、、、

その後、丸洗いにチャレンジ!!

その間は蒼乃にも来ないでいただこうww

 

来週あたり出来るかな??

壊れないことだけ祈っておこう(笑)