いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

昨日は忘れてました

おはよー!!

あれま!!昨日は更新してないのかー(笑)

 

無事ですww

 

昨日は総会だったので、娘が留守番にきてくれました〜

もれなく蒼乃も!

術後のちょちょさんの介護もあるから、、、

ひーさん一人で大丈夫か??と思っていたら〜

遊びに行くよ!!って気遣ってくれて〜

 

朝からおでんを仕込み、掃除機かけたり

蒼乃のベッドの準備したり、、、

大忙しでございました!

 

おかげで難なくひーさんの留守番も完了し

おでんも美味しくできまして

蒼乃も相変わらず泣くのだが、、、それまた可愛いww

 

さー今日もいっぱい泣かれるぞ〜!