いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

経費かかるんです、、、

おはよー!!

今日もいい天気だ~!!

 

蒼乃の夏服も準備完了ww

いろいろ選んでたのだけど、、、

そういえば、お下がりいっぱいもらったって言ってなかったっけ??(笑)

 

それでも可愛い服を買ってほしいらしい。

西松屋は最強ですww

どれもこれも、、、似合ってしまう蒼乃。

 

泣かなかったらおもちゃ買ってやる!!って言ってたのだけど

洋服に化けてしまいました!

 

人見知りも終盤って感じかなー

それとも、、、娘に刷り込まれたのかなー

ばばちゃんの顔見て泣いたら損するよってねww

 

挙句の果てには

「また秋になったらお泊りしようねー」って蒼乃に話しかける娘、、、

聞こえなかったことにしておきます。

 

さー総会の事後処理、、、がんばりまっせ!!