いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

何事あっても幸せって感じることができるのです。

おはよー!!

清々しい感じが続きますね~

 

さて、、、いろいろ終わって残務処理~

とっ散らかってる書類ww

今日も明日もアポ入ってお客さんがやってくる、、、そろそろ片付けましょう。

 

実はさ~

実家の弟が仕事を辞めまして、、、

辞めさせられたのか、辞めたのか、、、知らんのだけど。

どうやら、実家の母さん。

メンタルやられてるっぽい(笑)

 

またですか~~!!!って感じです。

 

50手前で無職の弟(笑)

人生ネタだらけ~って感じなのだけど

なんせ、、、大真面目に生きてきた母。

考えるなと周りが言っても考えてしまうよね~

 

まぁうちも、、、ひーさんのことやらちょちょさんのことやら

娘んとこのことやらで心配はかけているのだけど。

元来、脳天気なもんでして

周りが思うよりも、ずーーーーーっと普通なわけで。

 

しばらく会ってない人からすると「大丈夫なの??」と気にされたりするのだけど

全くもって元気なのですよ。

 

たまに親戚に会ったりすると「あんただからやり抜けることだよね、えらい」と

褒められるのだけど

その褒めポイントがよくわからない(笑)

 

与えられた人生で、与わった出来事なだけで、、、

考えたって答えなんか出てこないわけだから、動くしかないのよね。

 

そう考えると母も

人のことを心配する人生を与えられたってことなのかも知れないよね~

そうすることで、自分の価値を見出しちゃってるから

心配事が次々やってくる。

 

幸せなんて長続きしないもんなんだね、、、なんて言ってる母。

あなたの娘は、常に幸せ!って思っておるのですよ!(笑)

 

何事あっても幸せ!!

これがすべてのベースです!!