いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

そんなんじゃない!!!

おはよー!!

どうやらエアコンにも慣れてきたww

 

昨日はひーさん、久しぶりにちーんってなって

失禁ww

朝、着替えのズボンだしておいてセーフ!って思ったのに~

持ってきていなかった、、、

なんか~最近、言ったのに忘れる。そもそも聞いてない?ことが多いひーさん。

認知機能検査した方がいいんじゃないかな。

 

そんなんじゃない!!って言い張るのも

余計に怪しい。

今朝だって、昨日袋に入れて準備させたのにも関わらず

また持っていない。

また忘れてるよ!やっぱり認知機能検査した方がいいんじゃない??

って言ったらキレてた(笑)

 

私なら、一回やってもらいたい!って思うのだが

変なプライドが邪魔をするんだねぇ

俺は、そんなんじゃない!!

わかるけどねぇ、、、

その物忘れが年齢的に、普通なのか変なのか??を知っておきたいww