いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

また熱~!!

おはよー!!

今日は単身出社~(笑)

 

ひーさんは熱発ですww

今日、後藤くんのとこなんだけどなぁ

それまでに動けるように復活するかなぁ

何事もなければ、熱が出切る(上がり切る)まで抗生剤入れないんだけど

今日は8度手前で入れてきたー!!

 

誤嚥からなのか??

来週の嚥下評価に備えてガム禁止にせねば、、、

エアコン入れなかったから体温調節が上手くできなかったからなのか?

私の冷え対策を考えねばww

 

まぁどっちにしても熱が出たって事実に変わりはない、、、

 

さ~置いてきちゃったもんで

やり残した仕事をちゃっちゃと終わらせて家に戻るべし!!