いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

元気が一番!!

おはよー!!

友人が亡くなった、、、という夢を見た。

 

びっくりして飛び起きた。

メッセージを送ったけども、返事はない。

 

まぁきっと気のせい、、、でしょう。

 

元気印だった友人。

数年前に癌と診断され闘病生活を送っている。

数ヶ月前には元気な活動風景がSNSに上がっていたが

ここ最近は上がっていない。

 

元気が一番!!って思う今日この頃(笑)

何があっても元気が無くなっては何もできないし

何がなくても元気はあってほしいもんです。

 

さーーー気づけば三連休〜〜!!

掃除三昧になる予感しかない(笑)

 

あ!ひーさんの熱発は治りました〜

予定通り後藤くんの施術には行ってきました。

 

何やら、、、ナノレベルの寄生虫??

いるかどうかわからんらしいけども〜何やら悪さをしてるらしいww

ナノレベルの寄生虫???(笑)謎です!!!