いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

処分処分!!

おはよー!!

昨日の友人から返事が来たww

「私、生きてたかい?」って(笑)

 

亡くなった夢だったよとも言えずww

元気に飛び回ってたわ〜って返したら、本当に元気だったらしく(笑)

なんだかよかったわ!!

 

 

さて昨日は車庫の掃除!

40ℓのゴミ袋、、、6個!!

 

そのくらいで許してあげました(笑)

仕事で使っていた物とかは、まだ処分できないみたいで、、、

スケールも6個とか出てきたけどさ、全部取っておくらしい。

 

釣り道具に関しては壊れた釣竿だけ処分。

バイク用品に関しては、社外品を取り付けているので

売りに出す時に全部必要とのことで、処分保留ww

 

いや〜スッキリしたよ!!

家の中のごちゃごちゃは相変わらずだけどね〜

今日はそこ、、、「ちまちま」やるとしよう!