いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

買ったら出す!!

おはよー!!

昨日は息子とお買い物〜

 

久しぶりにビーフシチューが美味しい洋食屋に!

そこで発見「貝化石」笑

 

かけはしで出してくれるお水が美味しくて

下さんに「売って!」ってお願いしていたのだけど

在庫ないからーって言ったまま、きっとすっかり忘れてる。

 

水道水に貝化石を入れておくだけでミネラルウォーターが完成って代物で

洋食屋で出してくれたお冷やもやっぱり美味しかった。

100g1ℓ用で2000円で、2ℓ分作るには2袋いるわけで、、、

どのくらい保つのかなぁと待ち時間にチラ見してたら

30年!!!笑

 

年間133円でミネラルウォーターが自宅で飲めるって、、、格安!!

ひと月11円ってタダみたいなもんですww

 

次の交換時期は、、、生きているかどうかww

 

さーーー!!!

今日は不用品の整理する一日。

大型ごみの収集してもらおうか?と思ったけども〜

持ち込んだ方がはるかにお安いので、、、

週明けに持ち込みして、ベッドやらストーブやら畳やら自転車やら

いっぱい処分してもらおう!!

畳、、、積めるかな??笑

 

ちっちゃいもの買って、でっかい物の処分!!

やっぱり物を減らすってこうでなきゃ!!