いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

大物処分の第一弾!!

おはよー!!

いや~不用品の山ww

 

物置化していた2階の断捨離!!

ひーさんの釣り雑誌をメインに、、、と思っていたが

敢無く失敗(笑)

ぜーんぶ取っておきたいらしい。

 

読まないのに??って食い下がってみたけども

処分はダメってことらしい。

ひーさんのスーツは喪服と今着れそうなもの2着を残し、処分。

空いたタンスに釣り竿収納~

そこらへんにバラバラしていた材料関係はタンスの上に置いた。

 

オレ、使うとき下せれない、、、って文句言ってたけども~

自分で準備とか片付けとか出来ないのなら、行かせられないからとそこも強固にww

釣りの道具って、、、なんであんなに多いんだろう??

すごい邪魔!!(笑)

物置にしまうか!って思うのだけど、状態悪くなるからダメらしい。

きっとあと20年は処分出来ないんだろうね、、、

 

あとは~

二階に付けようと思ってたらしいけど付けなかった現場から引き取ってきたストーブとか

デロンギのオイルヒーターとか

息子が使っていたベッドとか

大ばばが持ち込んでいた布団とか

折りたたみ自転車とか

息子が置いていった洋服関係とか。。。

 

第一弾は積んできた。

そのまま帰りにごみ処理場に持ち込む。

あと2回で終了出来るかな??

 

してリサイクル家電、洗濯機2台・ブラウン管テレビ2台ww

これは電気屋さんに引き取りに来てもらおう!!

 

ふぅ、、、あとは車庫だ!!

これまた、たんまり出すものありそうだ~~!!!