いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

楽しみ~

おはよー!!

準備につぐ準備!!

いよいよ明日、嚥下リハさんが来る日!になりました。

 

土曜日は朝一受診なので7時出発ww

どうなることやら、、、

期待8割、不安2割ってとこかなぁ、、、

 

良くも悪くも、、、神判の時になるからね。

それでもさ、向こうの先生は「作戦がいくつかあります」って心強い言葉をくれるのよ。

今回のことで、かかりつけ病院の何かが変わるとは思っていないが

無理だって思っていても方法はある!ってことを知ってもらいたいよね。

 

そして

それを望む患者がいるってこともね。

 

病院の役割として急性期病院だから命を取り留めるってことが

第一優先なのは理解する。

そこから先は、患者さんが自分でどうぞ、、、的な感じじゃ

あんまりじゃないか??って思う。

 

医者としての役割がそこで終了ならば、相談課の人たちのスキルアップ

していってもらわないとね~

 

たまたまうちは、いろんな情報が入ってきてこんな流れになったけども

望む人に情報提供できるようになることを願うよ。

 

ひーさんが良くなればそれでいいって次元の話じゃなく、、、

地域の連携を超えて、医療格差が無くなりますように!!

 

さ~今日もがんばろー!!