いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

誰のための冷蔵庫??

おはよー!!

とうとう今日がやってきた!!

あは、、、本番は明日なのだけど、、、

 

昨日は京極まで遊びに行ってくる~って娘たち。

帰りに寄れば??とお誘いして

まんまと蒼乃に会えましたww

 

日に日にしっかりしてきて

四つん這いになって腹上げるようになってきた!!

来月くらいにはハイハイしそうな勢いです(笑)

もう何だか赤ちゃんじゃない(笑)

 

離乳食もパクパク食べるしね~

見た目もどんどん可愛くなってくよww

 

まぁ娘たちが来たら、、、冷蔵庫は空っぽになる、、、

嚥下リハさんに食べさせようって思っていた五目御飯は前倒しで作り、、、

何故か買ってきてしまった三枚肉で角煮を作り、、、

賞味期限ぎりぎりだった豆腐で味噌汁作って、、、

娘に食べさせたいって思ってた高級角食は仕事帰りに購入しww

(もう並ばず予約せずとも買える!!)

サラダに入れようか?って思っていたオクラ持たせ

職場近くに売りにきていた産直夕張メロンも半分持たせた~

婿殿はビールを片付けていって、、、

 

冷蔵庫、、、きれいになりましたww

まるで大量発生したイナゴみたいだっ!!!

 

土曜の朝ご飯は、、、結局、昨日作った五目御飯を冷凍して出すことにした(笑)

 

さ~今日は夕方にリハさんと合流して「かけはし」に!

席の確保と活イカの予約して、ひっさしぶりに行ってきます!!