いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

夏の陣

おはよー!!

排水溝の詰まりはまだまだ続く、、、

 

一応、パイプクリーナーもやってるのだけど

一向に改善の兆しが見えない。

すぐに止まる洗濯機、、、

排水口から噴き出る水、、、

いやはや、手に負えん状態でござる。

 

もう、洗濯機も買い替えたww

 

大元の排水管は詰まっていない。

お風呂の排水もスムーズ、、、

きっと本管とつながってる洗濯機からの排水パイプのどこかで詰まっている。

ワイヤーブラシも差し込んで掃除してるのだけど

汚れも何にも付着してこない、、、

 

どうなってんだ???

もうしょうがないから、イチイチ排水口から溢れる水を吸い取って

洗濯するしかないww

必要最低限にしよう!!!

蒼乃の分は手洗いで済ませようww

 

昭和初期の生活を感じてみることにする。

 

なんだかこうも出費続きで、、、

大出費祭り夏の陣と命名したww