いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

ちょちょさんも察してます

おはよー!!

一連の流れの疲れがドッ、、、と(笑)

 

寝ても寝ても寝れるしねww

なんだか体中バッキバキだしねww

蒼乃の面倒見るより、神経使ってたんだわ(笑)

 

ちょちょさんは何かを察したのか

大人しく、ひーさんと散歩に出かける。

私がバタバタしてるときには離れたがらないから

やっと日常に戻ったと察しているのかもしれない。

 

ここ数日は、ごみ箱あさったり

お土産の「ひよこ」饅頭を食べてしまったり(全部ww)

ひーさんのティッシュをボロボロにしたり、、、

何で??って思うような悪さをしていた。

 

元気になった証拠!!って喜んでいたけども

彼女は彼女なりにストレスを感じていたんだろうねー

 

さ、、、昨日気づいたけども、、、

今週は国交省さんが来ての講演会があるんだったww

仕事モードに切り替えねば!!