いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

遊び気分

おはよー!!

快晴~!!

 

浜松までのルート検索ww

楽しい~!!

千歳ー静岡までは一日一便しかない。

 

ひーさんと一緒の時には、それを使うしかない。

が、、、病院の入院案内を見ると10時までに入らんきゃだし。

前乗りして行くしかないのだけど

その他で私が単身で行くには、いくつかの方法がある。

東京から新幹線。

中部国際から名古屋に出て新幹線。または高速バス。

 

全部、、、楽しい(笑)

中部国際まで行くのなら、伊勢神宮まで行きたくなってしまうww

遊びに行くわけじゃないのだけど、、、

どうせなら!!って思っちゃうのよねー(笑)

 

お伊勢さんまでは無理だとしても

初めて訪れる浜松、、、観光も出来たらいいよねーと、うきゃうきゃしてます。

 

どうしてこうも楽しい方向で考えてしまうのだろうww

もう楽しくてしょうがない!!

 

して、、、ひーさんも機嫌上々です(笑)

道が見えたしね。

だからといってその成功が約束されてるわけでもないのだけど。

可能性を追求していくってそうゆうことだし

ダメで元々ってこともある。

 

北海道まで同じ療法や検査が出来るようになるには

まだまだ長い期間かかると思われるのだけど

日本のオーソドックスになるまでお医者さんたちのたゆまぬ努力は続くんだろうな

って思うと

それを近い位置で見れるというのは、それはそれで面白い。

 

きっとまた学会の症例で使われて

同じ状態の患者さんに大きな希望を与えることになる。

それはそれで、世の中に貢献しているってことだしね!!

 

大丈夫だ!すべては上手くいっている!!