いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

浜松2日目

 

おはよー!

歩き疲れてます(笑)

 

昨日からリハビリが開始されたのだけど

ひーさん案の定、血圧不安定!

 

何度となく意識喪失ww

まぁそうなるよねー

 

主治医も受け持ったからには

今までの当たり前を疑い、新たにチャレンジする。

そこは凄い!

ただ、、、栄養と水分と塩に関しては

ひーさんの体調を見てきたこともあって譲れない(笑)

 

ねりまの病院では脱水症状まで出てしまった経緯も伝え

思惑あってそうするのは理解するのだけど

体調崩してしまったら本末転倒なので考慮してほしいことも伝えた。

 

さー今日はどうなるかな?

私が病院出たあともズボン汚したってLINEきてたから

また洗濯しなきゃだ(笑)

ついでだから、私の汗だくになった洗濯物も持って行こう(笑)

 

して浜松城に行ってきた

f:id:tyo-tyo-rin:20191023051728j:image

f:id:tyo-tyo-rin:20191023051742j:image

f:id:tyo-tyo-rin:20191023051804j:image

 

何しに行ってるんだか(笑)

時間遅くて中に入れなかったから

婿殿と息子にって思っている「出世グッズ」買えなかったから

今日も病院抜け出して行ってみる!(笑)

 

浜松、楽しいよー!