いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

減らしたかったのに

おはよー!!

明日から仕事!

今日は何にもない日!!

 

暇だーって思ってたけど

なんだかんだで毎日やることあったなぁ

 

昨日はちょちょさんの病院とひーさんの病院と。

どちらも空いててらっくらくでございました〜

 

減らそうと思っていた、ひーさんの栄養も

主治医に言ったのに、また出てきた(笑)

減らそうと思っていた、ちょちょさんの薬も

なぜか肝臓の薬が通常の4倍出されてて(笑)

 

減らそうと思っていたのにしっかり増えました!

 

ちょちょさんの薬は先生と話していた内容と違うので

今まで通りにあげればいいだけなのだけど〜

何も意識なく袋通りにあげちゃう人だったら危険だよねww

 

任せっきりにしてなくてよかったww

 

ひーさんの栄養は

体重も増えてきたし在庫も溜まってきたのでやめてみたかったのだけど、、、

また在庫が増えました。

 

まぁ前乗りで静岡に行くかもしれないから

その時に缶の栄養持っていくよりガサばらないからいいかーと思ったり。

きっと今回断ったからまたしばらくお声がかからないかもしれないしねー

きっと何かの都合で増えちゃったんだなww

 

さー台風前に洗濯しておこう!!