いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

今日から仕事です

おはよー!!

台風近い??

今日から元気に出社です。

 

今日の夜から本格的な雨になりそうだ。

夜中のバイトがある婿殿だから「夜が不安なら家来るかい??」と娘に聞いたが

大丈夫!!とのこと。

 

随分とたくましくなったものだww

 

さ、、、仕事に取り掛かる!!のだけど(笑)

まずは迷惑メールの嵐をやっつけねば、、、

 

その都度迷惑メールアドレス設定をするのだけれど

何か一文字変えて送信してくるのよねぇ(笑)

本文の文言を設定してみるか、、、

 

どのみち今日はさほど仕事があるわけでもない。

ひーさんがリハビリに励んでるうちに、ややこしい設定にチャレンジしてみよう!

 

明日も明後日も休み(笑)

メリハリ付けて楽しもう!!