いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

完全に動ける体制に!!

おはよー!!

台風大丈夫だった??

 

我が家は雨風もそんなに気になることもなく

一応、停電に備えて手回しラジオも出しておいたりしてみたけども

全く出番なく朝を迎えました。

 

湿度が恐ろしい感じだけどもww

 

何にも仕事のない予定だった昨日だけども

まぁ忙しかった(笑)

休み中の郵便物の整理だけの予定だったけども〜〜

おかげですっかりスイッチ入りましたー

 

しかも間違って鍼灸さんも来たし(笑)

思いがけずにひーさんも体喜ぶ時間ができました!!

 

さー静岡に向かう準備も着々と、、、

今日は足りないものを買い出しに行ってきます。