いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

不定期にします

おはよー!!

 

なんかさ、、、ブログに対してもモチベーションが下がった(笑)

なんかさ、、、毎日更新じゃなくてもよくない??って感じ(笑)

 

だってさ、もう旦那も容態変わらんし

私も特別なことがあるわけでもないし

 

ってことで今後は不定期に更新しようと思って。

 

なんでなのかわからないのだけど

今朝、突然降りてきちゃってww

 

やめてもいいんじゃない??って。

 

まぁそれでも覚書にするのにはちょうどいいから

アカウントは残すし、浜松日記みたいなひーさんの状況は残したいって思うかな。

 

何があったわけでもないのだけど

なんか急にそれもいいかなと。

 

では、、、ごきげんよう!!