いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

世の中ピンク!!

おはよー!!

複合機、、、大変なことに(笑)

 

国交省から資料が届き、印刷してたのだけど

カラー印刷で45Pにも及ぶPDFww

ケチってA5サイズにして、A4に2ページ入れ込むか?って思ったけども、、、

 

文字が小さすぎて読めなーい!!

 

全員、CMでお馴染みの拡大鏡をかけるわけにもいかず(笑)

実寸通りに印刷していたが、、、

外来時間に遅れそうだったので、退社後は複合機にお任せして帰って

さ!製本作業!!と思って朝来たら、、、

f:id:tyo-tyo-rin:20190725074053j:image

 

用紙、、、ピンク(笑)

 

トナー切れ起こしてて、抜き差しして何とか頑張ってもらってみたものの、、、

 

資料が、、、ピンク(笑)

 

いいぞ!世の中ピンク色になれば、みんなハッピー!!

とか言ってる場合でもなく(笑)

 

あと15部ほど、、、どうする??

朝一で事務機やさんに電話して、トナー持ってきてもらおう!!

して、、、

ピンクじゃなくしてもらおうww

 

なんせ~白黒ならいけるんじゃないか??って思ってプリントアウトしても

キレイにピンク(笑)

 

さ~何とか明日までに仕上げるどーーー!!!

 

あ、、、浜松は待機患者さんが山盛りらしく

数か月は難しいって感じらしい。

 

ちょっとホッとしている私がいます。

数か月、しっかりお金貯めていかなきゃ!!