いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

GG突入

おはよー!!

コピー機無事に直って、印刷も間に合いました~!!

 

無性に、、、蒼乃に会いたい(笑)

疲れてくると癒されたいのだなぁ

 

一昨日、主治医としゃべった感じだと

入院予約の段取りが取れていないって予感ww

すぐにソーシャルワーカーさんに電話した。

 

そういった手続きに関しては、事務方が早い!!

しっかり内容を理解してくれて「手続きに入りますね」と話も早い。

 

昨日、ケアマネさん・訪看さんとしゃべったけども

「あれ~耳鼻科の先生から予約してくれるって話でしたよねぇ」と

みんな共通認識(笑)

 

まぁ医者も忙しいからね、、、一人の患者に構ってもいられないだろうから

こっちで動いた方が早いってこともある。

医者は診察して治療法を見つけることに専念してもらいましょ!!

 

元々、こっちの耳鼻科の先生は信頼していない

(あたかも感謝して尊敬している風に見せるのは得意ww)

当てにもしていなかったから、いいのだけど

お知り合いの先生に対してもそんな感じなのか、、、ってことにはがっかりします。

 

訪看さんにも

「家族としてもちゃんと納得できる説明だったし良かったですよね」と言われたが

あたしゃ~都度納得はしてるのですよ(笑)

 

ただ、、、先生の仰ることは理解したし納得できるのですが

あくまでも「その先生個人」の見解だよね、、、って話でして、、、

その先生が出した結論ができないって話であれば

できる先生を探すってだけなのです。

 

それを、、、

納得してないから違う医者を探しているってだけで捉えられるとかなり不本意ww

 

あ??でも??

それを世間では「納得していない」って表現してるのか??(笑)

 

とにかく、、、浜松でできないことは全国探してもできないだろうから。

鬼のような「虎の穴」的なリハビリが待っているのだと思うけども、、、

ひーさんのがんばりどころだからねー!!

 

あ!!今日はひーさんの誕生日でござる。

55歳になったでござる。

GGカードが作れるんでござる(笑)

本人嫌がっているけども、、、家計が助かるので作ってもらいたのでございまする~!!