いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

大失態

おはよー!!

まとわりつく空気ww湿度80%もあるー!!

そんな中の洗濯(笑)

 

今日は昼から仕事ー!

来週中にまとめなきゃならん仕事も入って〜

昨日もてんやわんや!!

 

アンケートのFAX流して返信FAXが電話に入って、、、

なんでだ??ってイラっとしてたら

私が番号を間違って記載しちゃってたww

 

返信用の用紙には正しく書かれていたのだけど

鑑に送った用紙に誤記載、、、あぁ、、、失敗(笑)

まぁ自分で蒔いた種だからさ、一件一件お詫びの電話、、、

みんな笑って許してくれたー!!

 

そんなこんなで疲れ気味〜

昨日は打ち合わせ終わって蒼乃のとこに寄って、、、癒されたww

 

今日はしっかり頑張って、、、明日はしっかり休みます〜