いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

ネタの到来

おはよー!!

てんやわんやの昨日でしたww

 

まぁケータイ不携帯てのはご存知の通り。

そのくらいじゃ~動じません。

さほど重要案件もなかったしね~

しいていうなら、まきちゃんとの約束が

体調がどうなのか?予定通りで大丈夫なのか??

って連絡事項が滞る程度。

 

問題は、、、ブログ更新が終わって「まんぷく」を観終わってから。

 

筋トレ始めたひーさんだったけど

何を思ったのか、、、片足立ちの練習を、、、

 

よたってるからさ。

何かにつかまってやって!!って言ってる間に

よろけてパーテーションに接触

その拍子に倒れていって、、、

 

ガッシャーーーン!!

とねー

 

まぁまぁしっかりしたガラスがはめ込んであって

地震でも倒れたりしなかったのに、見るも無残に、、、

そこから割れたガラスを片付けて

去年、自宅でお世話になったガラス屋さんに電話して

今日来てもらえることになりました。

 

結構、細かい破片がねー

ホウキではいたって取れなかったり。

コロコロしてもくっつかなかったり。

やっぱり掃除機ないとだめだわww

 

そーなの、、、掃除機がない事務所なの(笑)

じゅうたん敷きじゃないからね。

クイックルワイパーとモップで済ませていたんだけどね~

今日は掃除機持ち込んで吸ってみたら、、、

やっぱりシャリシャリと吸い込んでた。

 

そんなこんなしていて仕事に戻ったら

今度はバランスボールが空気抜けしてる。

空気を入れなおして、、、いざ!って思ったら~

シューっとまた抜けてった。

5年くらい使ったかね??

完全に寿命だね。

 

事務イス出して座ってみたんだけど

やっぱり若干、腰痛が、、、

 

今日からまた新しいバランスボールでサクサク仕事です~

わっちゃわちゃの昨日、、、

おかしいなぁ静かな今週だったのに(笑)

と、、やっぱりネタだらけです!!