いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

ケータイ不携帯ww

おはよー!!

山が薄っすら白いです。

 

昨日は定期の外来日。

ひーさんお気に入りのかわいいリハさんに会った

ら、、、

めっちゃキレイになっていた(笑)

 

こりゃ彼氏できたなww

 

まぁそれを口に出しちゃハラスメントになりかねないからね。

むふふ、、、と思っておくが

ひーさんも勘繰るくらいに美人さんになっていた。

 

そうゆう些細な変化も

外来日の楽しみでもある。

あ、、、病院ってそんな下心で行くべきところじゃないんだけどね。

ちょっとした楽しみがないと待ち時間がね(笑)

 

お陰さんでうちは予約時間ぴったりに診てもらってて、、、

数時間は待っているであろう患者さんを飛び越してすんなりなのです。

気管切開部分の器具交換だけだしね。

診察ったって聴診器当てられもしないww

問診だけで終わる。

 

検査待ち・結果待ち・検査結果を受けてからの診察ってなれば

早くて3時間コース。

主治医も簡単な患者さんは隙間時間に、、、って感じなんでしょう。

4時の予約で4時ぴったし呼ばれる。

 

ほんと、、、

重篤な状態から、簡単な患者へ躍進です(笑)

 

あ、、、

まきちゃん!!電話忘れたww

 

何かあればひーさんのLINEに!!(笑)