いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

病院の反応

おはよー!!

スキっと晴れてくれる日が待ち遠しい、、、

 

昨日は平穏無事な一日ww珍しい(笑)

毎日なんかかんかあって、忙しかったのだけど

ひーさんの病院だけって日!!

 

主治医としゃべって

「東京の先生が出向いてくれるってすごいですね」

となww

そうなんですよね~すごいことです。

私がすごいと思っているのは許諾してくれた病院の対応ですと言っておいた。

 

時間かけて労力かけて経費もかかるのにねって主治医。

経費と自費診療費用は持ちです、、、って言ったら「失礼しました」だって(笑)

 

耳鼻科の先生にも会ったので、お礼を伝え

仲良しだそうですね~なんて言ったら

「まぁ仲良しと言いますか、お互いの個人主催の学会に参加している程度です」

と、、、

結構仲良しなんじゃない??(笑)

 

で、、、だったらもっと早くに手立てがあったんじゃない??って思ったww

 

でもまぁそれもタイミングだったんだろうしね。

リハくんにも話をしてビックリしてた。

これで少しうちの病院も、嚥下にも力入れますかね?と、、、

 

それは期待できないんじゃないかね(笑)

先生のスキルの一つにはなるかもだけど、急性期病院としての役割じゃないからねー

とにかく、うちとしては

出向いてもらって慣れた環境で検査・評価してもらえることが感謝です!