いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

ちょちょさん

おはよー!!

一日一日、やることが終わっていきます。

そしてまた、やることが増えてもいくのだな、、、

 

昨日はちょちょさんの病院が最終~

免疫の治療だけなら近所の病院で、、、って申し出ようと思っていたのだが

やっぱり足の具合も定期的に診ていく必要があって

ついでの免疫治療って感じで、、、薬も整形の診察に合わせて出してもらうことに。

 

まぁ2週間に一度の診察であれば、それもありだしね~

薬のちょうどいい量を見つけたら、そのまま整形の受診時までの処方すればいいだけ

ってことらしい。

術後の経過は順調なので、よかったよかった!!

 

すこーしちょちょさんの病院通いもスパンが開くからね~

ちょっぴり肩の荷降ろせたよ。

 

さ~今日はひーさんの病院、、、

東京の先生への紹介状の件、忘れないようにしなくっちゃ!!(笑)

最近、いい感じにいろいろ起きてくれるので

いい感じに忘れる能力が高まりました!!(笑)

f:id:tyo-tyo-rin:20190703073651j:image

かわいーー!