いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

この人、好きー!!

おはよー!!

秒で寝付いて朝までぐっすり(笑)

この疲労感たまらんですww

 

いや~蒼乃の「この人好き」の2位をGetいたしました(笑)

あれだけギャン泣きしてたというのにww

 

1位は当然お母ちゃん(のおっぱいww)

だから実質1位なんじゃないかな!!!(笑)

 

ピトっとふっつきニヤニヤしている蒼乃は

何とも言えないかわいらしさ、、、

ひーさんに抱っこされてても、ばばちゃんの姿を探してぐずるww

お父ちゃんが来ても「ばばちゃんがいい!」とぐずるww

 

筋肉痛と疲労感を伴い、湿布貼りしながら手に入れた

蒼乃からの「この人、好き」(笑)

たまらん!!!

 

さ~今日も残務処理、、、発送物も届いちゃったし~

仕事もやることてんこ盛り!

がんばるじょん!!