いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

彼女優先!!

おはよー!!

数分おんぶしただけなのに、肩パンパンに張っておりますww

 

いや〜

赤子はすごいねぇ

たった一日で、ばばちゃんを「この人、面倒見てくれる人」と認識した(笑)

 

ちょっと洗い物したくて、ひーさんに抱っこをお願いするが

「お前じゃねぇ」って怒って泣くww

顔を見せて「ばばちゃん、いるよ」って覗くと

ケラケラ笑うww

 

娘が帰ってきても、姿を見つけると

抱っこしてーとぐずる。

「お母さんいるよ」って娘が声かけると

あ、、、そうだった!と思い出すww

 

まぁ蒼乃といると、自分のペースで物事は運ばない。

彼女優先(笑)

 

それでも、グーッとギャン泣きの回数が減った。

今日はバイト終わりに、婿殿のイベントに顔出すって話だから

10時間を超えるお預かりになりそうだ。

 

これまた気愛で乗り越える!!

 

人手が足りてないバイト先、、、

ちょこちょことお願いされることになるらしい。

保育園問題もあるけれど、協力できることがあれば

やってやりたいと思う親心。

 

蒼乃に気に入られて、ウハウハしちゃう単純さ、、、笑

 

さー今日も頑張る〜〜!!

その前に、、、湿布貼っておこうww