いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

最後のギャン泣き??

おはよー!!

今日はお気楽、単身出社ww

 

娘がパパは居てほしい、、、と(笑)

自分の都合よく、ひーさんを使う。

娘の頼みとあらば、ひーさんもしぶしぶOKする。

 

まぁこの数日、蒼乃を預かってみて、、、

思ってる以上に自分のことができない。

昔はよくやってたもんだww

どんな風にやっていたのか、、、記憶がない。

 

あと1時間で帰ってくるかな??と思ってたら

突然、蒼乃のギャン泣きが始まったww

車に乗せてドライブで気を紛らわせるか!と思って走らせたけども

一向に泣き止まない。

こりゃ~そのまま娘を迎えに行くしかない!!

 

連絡したら~「助かる!」とな(笑)

全く泣き止む気配を見せず、ライブ会場に到着ですww

 

婿殿はイベントのDJとしてかり出されて、一晩中DJ業務(笑)

ちょっぴり蒼乃にも会えて、ニコニコしてたらしい。

帰りの蒼乃は、、、母ちゃんに抱っこされてズルい顔してました!

 

さ~お預かり最終日!!

婿殿も来てご飯食べて帰るらしいから、、、

もうちょいがんばろう。

明日は、会議とちょちょの病院。

明後日は、ひーさんの外来日、、、

ゆっくり休めるのは木曜日かなぁーー

 

うん、先は長いが踏ん張ろう!!