いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

クマが出た??

おはよー!!

今日から涼しい!!

 

昨日は蒼乃とLINE通話ww

まだしゃべれないけどね(笑)

顔が見たくてね(笑)

 

世の中便利になっていいねー

離れていても顔が見える!!

 

蒼乃はスマホをガン見してて面白かった!

 

して、、、今朝のニュースでご近所にクマ出没を知る。

T松家の近くじゃないかーーーーー(笑)

無事だったので安心した~

 

「今朝お向かいにパトカーきて確認してた」ってのん気っぷりに

めっちゃ癒された~~!!

 

家庭菜園も考えものだね、、、

食べごろのトウキビが狙われた。

 

うろつく程度なら心配ないけどね~

食べ物あるのがわかってしまったら、また出没してくる。

引き続き注意していこう!!

 

お盆は実家に大集合の予定だったが

婿殿まさかのサルモネラ菌で出勤停止状態に(笑)

実家も高齢、ひーさんも感染させるわけにもいかず、、、

娘たちは自宅から出れない感じに~

 

急に、、、つまらないお盆になりそうな予感。

ま!そんなこともあるよね~

 

今日はお客さんありの職場で、発送物もあるのに許可の連絡が来ない。

なんだかなぁと思いつつ催促したので、もうちょい待とう。