いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

クマが出た!!

おはよー!!

昨日も同じルートでクマが出たww

 

仕事終わりに、興味本位で車で散策する(笑)

出会わなかったわ、、、

 

でも、ひーさんは釣り場で何度か遭遇している。らしい。

数十m離れててもヤバいぞ!!って威張ってました。

今朝のニュースでは国道付近でも目撃情報があったとのこと。

国道渡ってこっちに来る??ってこともあるかもしれないね~

 

クマに罪は無いのだが、、、人間に危害を加える危険もある。

どうにか静かに山で暮らしてほしいと願うわww

 

さ~今日で仕事も終わり!!お盆休みに突入です。

ようやく発送物の許可も出たので、ちゃっちゃと終わらせてしまおう!!