いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

気配を感じたいらしい

おはよー!!

今日からお休み期間に突入です。

 

昨日も一缶ビールを飲んでみたのだが

やっぱり腹痛、、、

ホントダメだww

 

飲めないと思うと飲みたくなってしまうもんで

人間って、無い物ねだりしてしまうもんなのね〜

ま、、、お金かからないってことだからいいのだけどね。

お付き合い程度で飲めるように復活したいものです。

 

さて連日連夜、クマ軽快でパトカーの巡回・注意喚起がされています。

つくづく、、、

息子、自宅から通ってなくてよかった!!

 

国道付近までやってくるようになった個体。

まだ国道渡って自宅の方には来た形跡はないのだけど

バス停から歩きで帰ってくること思うと心配になる距離。

 

明日帰省する息子、、、LINEで「クマ怖い」とか言ってるし(笑)

帰省ったって、、、市内にいるのだけども

全く寄り付かなくなっているww

 

ひーさんは寂しいらしい(笑)

いてもほぼ寝てるんだから、いないのと一緒だと思うが

気配だけでも感じていたいらしいww

 

蒼乃たちは明日から婿殿の実家へGO〜

喜ぶだろうなぁ、、、

 

さ〜今日は腹痛からの復活だけど、ちょいとゆっくり過ごそう。