いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

ダラダラしてます

おはよー!!

うひゃひゃ〜まだ休みが5日もあるww

 

今日、息子が帰ってくるが

明日の墓参りに行ってそのまま自宅に戻るっぽい(笑)

そんなもんよねー

 

何が食べたい?と聞くと「うなぎ」って返事、、、

スーパーで売ってるやっすいのでよければ買っておくよって言ったら〜

「親子丼」って変更になった、、、

 

悠々自適な独身貴族は、普通にうなぎ屋に行けるからね

スーパーで買ったうなぎなんぞ食べたくもないでしょうww

 

帰ってくる時には早めの時間じゃないとクマ出るよ〜と注意喚起。

まさか、、、

クマに気をつけて帰っておいでなんて会話になるなんて(笑)

 

どうやら複数頭で動いているらしく、いろんな場所での目撃情報がある。

急に気温下がって冬眠の準備に入ったか??

もしや居座っていたクマが他のクマに情報提供したのか??

そもそも

クマもコミュニケーション取れてるもんなのか??(笑)

 

もう普段考えてもいなかったことが起こると

いろんな妄想が出てくるわww

 

さ!今日もダラダラ!!

このダラダラ感がたまりません!!