いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

動画がやばい

おはよー!!

どんより曇り空、、、なんだか久しぶり!

 

昨日蒼乃の動画が届いたww

高速ハイハイしてる。

 

かわいいなぁ

そんな動画送られてきたら、会いたくてしょうがない(笑)

 

赤ちゃんの時の2週間ってちょっと大きくなったかな?

って程度なのだけど

半年も経った今では、もう座るし動くしハイハイしてるし!!

2週間も会わなかったら、いつの間に??って感じです。

 

お盆に会うから、わざわざ行くこともないのだけどねー

婿殿にスーツ買ってあげる約束もしてるから、、、

娘たちの都合待ちです。

 

さ、、、今日もやることなし(笑)

事務所の掃除でもしておこう!!