いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

まさか!!!

おはよー!!

サクッと仕事も終わってすっかりお休みモードです。

今週は数件来訪者がいるだけで

ほぼほぼ仕事がない(笑)

 

最近暑くて、、、ビールが旨い!!

はずなのだが、、、

飲めば腹痛起こす(笑)

 

とうとうアルコールが不要な体になってしまったか??

 

少し前から「ん??」って思っていたのだけど

ここにきて確信になってきた。

エアコンのせいか??とも思っていたのだけど

ノンアルコールビールでは腹痛にはならない。

 

毎日飲んでたのになぁ、、、

飲まなくても平気になって、いつの間にか飲んだら調子悪くなる。に変化した。

 

50も過ぎれば体の変化ってあるよね~とは思っていたけども

ここまでとは、、、

人生の楽しみが半分もなくなったかのような気にすらなるww

つまらん!!

エアコンとビールって相性だけなのかも知れんが(笑)

 

ま、、、それも良し!!って思えるようになるには

まだまだ時間がかかりそうだ!!