いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

ヒマ~~!!!

おはよー!!

事務所内33度(笑)

タイマーセットしておくかい?と金曜日に聞いたのだけど

そこまでいらん!とひーさん言うから、、、(笑)

 

朝からぐでんぐでんになってるひーさんですww

 

さ~今週終わればお盆休み~

6連休!!

16日も休んでいいよって言われたのだけどww

絶対ヒマだから出てくることにした。

 

2連休でもすることないのに、9連休なんてヒマな予感しかない!!

何しようかなー

お弁当作って蒼乃連れてどっか行こうかなー

公園行って寝そべってグタグタしてたいなー

キャンプに行ってたころが懐かしい!!

 

ってことで、、、

なんだかハローワークの手続き依頼が数件入ってるから

ちゃっちゃと終わらせてしまおう!!