いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

久しぶりに更新

おはよー!!

昨日は胃ろうPEGの交換日のひーさん。

 

予約したときのドクターの指示により

朝食抜きで行ったのだけど~

血圧、、、64-42とか(笑)

 

看護師さんには「意識ない状態の血圧ですけど大丈夫ですか?」と心配されるww

 

指示したドクターには

「少量の白湯と薬は大丈夫だったのに」と言われ、、、

 

水分不足の脱水と薬が入らないという状態で

やっぱり動くのが難しいんだねーって感じ。

 

夕方まで待っても調子戻らず、、、

ようやく今朝になって通常通りになったかな??って感じでございました。

 

これねぇ

普段の様子がわかる私は慌てることもない状態なのだけど

昨日の看護師とドクターの慌て方を見ると

浜松に行ったときにもきっちり伝えてこなきゃならないなぁと改めて思ったよ。

 

伝えたとしても口頭でだけなら、そうなんですねーで終わっちゃうからね。

東京に行ったときも「こんなに??」ってビックリされたしね(笑)

 

さて、、、どうやって伝えるか。

慣れてもらうしかないか(笑)

 

その後全く浜松からの連絡はないけども

いつでも行けるように準備万端整ったでございます~