いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

鬼嫁万歳!!

おはよー!!

夜涼しかったーーー!!!

夜中に腹痛起こしてトイレに駆け込むくらいにね(笑)

 

昨日、浜松から電話きた!!

いよいよ日程決まったか??と思ったけど

日常生活についての問い合わせだった(笑)

 

一日のカロリー数に驚かれ、水分量に驚かれ、塩分摂取にびっくりされ(笑)

まぁまぁ非常識な患者ですみません、、、って感じです。

 

吸引器も自分で行い、薬の管理も自分で行う。

着替えもトイレもお風呂も自分でやってて

本当に身体障害者??要介護??って感じですww

 

きっと部屋割りで看護師の手をどのくらい必要としている患者なのか?

ってことが知りたかったんだろうけどね。

あんまり手をかけてこなかったもんだから(笑)

 

だからこそ、ここまで回復したのだけどね!!

鬼嫁万歳!!でございます。

 

さー今日は色々天日干しww

リネン関係全て洗濯しますわ!!

 

今日はファイターズ勝つかな??

ひーさんはそればっかり気にしています。

 

我が家は、、、平和です(笑)