いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

気が抜けた~~!!

おはよー!!

ひーさん、まさかのエアコン消し忘れww

朝の目覚めは快適でございました(笑)

 

アンケート集計も無事に期限内に終わったのだけどね~

期限過ぎてから提出してね!ってことになってね~

何だかこんなに頑張ったのに??という気持ちもあるのだが、、、

 

それでもワンマンな委員長に対しての抵抗措置ってことらしい。

 

強引なやりかた仕方では、組織としては反発も多い。

そこをわかってもらいたいってことらしい。

ので、、、

急に気楽になりました~(笑)

 

エアコンにもようやく慣れてきました!

適応していくもんなんだね~

それ以上に涼しさを求めているからなんだろうか??

 

さ、、、今日はアンケート用紙をファイルに整理して

雑紙類を整理して、来週末からのお盆休みに向けてお掃除デーにします~!!