いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

もうすぐ終わる

おはよー!!

この暑さもあと数日??ww

朝は20度くらいまで下がるらしいから楽しみだww

 

さぁ月末処理してアンケート集計して、、、

今日も絶好調に忙しい!!

 

して本日、娘の誕生日&娘の結婚記念日~

わざわざ誕生日にしなくてもいいんじゃないか??って思ってたのだけど

からしたら忘れなくていいね!!

 

我が家の結婚記念日はひーさんの弟の誕生日(笑)

意味不明です、、、

しかも入籍したのはそこから1か月半とか後だから、、、

正確に何日??ってのがわからんのです(笑)

戸籍謄本とか取れば明記されているのだけども

何だかどうでもよくって、、、覚えていない。

 

面白いもんです。

 

さー!!

何にも予定がない週末に向けて、ハイテンションで仕事しよう!!

夏、サイコー!!!